親子丼の隠し味は、はちみつか?

いつも通っている唐揚げ屋のサービススタンプがいっぱいになって、300円引きになるので、いつもは食べない
ちょっといい値段のする親子丼セットを食べに行った。
すごく美味しかった。良い肉を使っているし、卵もふわふわでたれも甘くておいしい。
甘味の中にはちみつの風味がするではありませんか。これはひょっとしてはちみつを使ってますね!
タレではなくもしかしたら肉の方に使ってるのかもしれないけれど・・
はちみつって、肉を柔らかくする働きがありますからね。
いずれにしても、とてもおいしくて良い仕事をされているなぁと思いました。
他にも色々なメニューがあるので、次回試してみたいと思います。
